表現する

ブログを始めた理由は、感動したことを表現したいから。好きが同じ人と繋がりたいから。

それなのに、好きなことでブログを埋めつくそうとすると感じる違和感。

私自身とキラキラしたことが解離していて、どこか飾ったような嘘くさい感じ。

カウンセラーの陽子ちゃん曰く、キラキラしたものも私自身だというけれど、ネガティブなことを表現してみるのもいいかもしれないと。

それはとても恐いこと。

まだ始めたばかりのブログ。感じることを言葉で表現するのは難しい。それでも表現自体は思ったより好きかもしれない。どんな記事を書こうか、どんな風に書こうか、どんな方が読んでくれるのか。

あれこれ試行錯誤しながら続けてみたいと思います😌