気持ち

皆さんこの状況をどんな気持ちで過ごしていますか?😌

心配性な私ですが、9.11、東日本大震災の時よりも前向な気持ちで過ごし、ブログの記事は楽しいことを書くようにしていました☺

東京の感染者の急激な増加と、一昨日の小池都知事の会見で都市封鎖の可能性がみえるまでは。

私の住む地域は、ハザードマップが赤い地域なので、日頃から災害に備えて備蓄をしています。

それでも、在庫が少なくなったトイレットペーパーやキッチンペーパーを探し回り、保存のきく食品を買い足しました。

都市封鎖になった時には、読書、料理、ストレッチに大掃除をしようかなと考えてみたり。

今できることをやっていますが、それでも何処かに感じる不安。いつも以上に人と繋がりたい気持ちが強くなります。

皆さんはどんな感じですか?😌