お散歩

ソラマチはごく一部の店舗を除いて、ほとんどのお店が休業中。もちろんスカイツリーも。

平日だったらもっとガラガラだけど、GWでお天気が良いから、みんなベンチや芝生に座ったり。

営業しているハンバーガーショップは、お会計の行列ができていて、屋外の席も店内の席も人がたくさん。

私も食べたいけれど、またもう少し空いてる日に。

私はソラマチで営業している、スーパーやパン屋、お菓子の食材のお店へ。

近くの大型スーパーマよりずっと空いていて、穴場なのでけっこう好きです。

あちこちに消毒液が置かれていて、対策もちゃんとしています。

ずっと入荷待ちだった、無塩バターを発見したので購入。

いつもはなかった花屋さん。母の日に送るためのカーネーションがいっぱい。母はカーネーションよりバラが好きといつも言うので見るだけ。

それから家で楽しむ珈琲とパン。

歩きで来たからかなり重たくなってしまったけれど、運動不足だからちょうどいいか。

今までなかった、ソーシャルディスタンス。

f:id:chautepop:20200505161951j:plain

f:id:chautepop:20200505162229j:plain

f:id:chautepop:20200505162343j:plain

f:id:chautepop:20200505162507j:plain

f:id:chautepop:20200505162759j:plain