美しい瞬間

グレイテストショーマンの”This Is Me”

https://youtu.be/g91RzJqMNhU

映画も好きだけど、私は映画製作始動前のワークショップ・セッションのこの動画が好き。

自信なさげに歌い始める、髭の女性を演じるキアラ。

途中から意を決したように一歩前へ。

震える程の怖さを感じながらも、彼女本来のエネルギーを放ち始める。

バックコーラスと演奏者の盛り上がりと一体感が最高ですね。

歌い始めと、歌い終わった後のキアラの表情がまるで違う。キュートで楽しそうな表情。

観ていると涙が溢れだします。

”From Now On”の時には、髪をアップにして若々しい雰囲気になって、楽しそうに歌ってます。

https://youtu.be/Cy1cCdpzjFA

お医者さんに歌っちゃダメと言われているのに、最後には歌いだしてしまうヒュー・ジャックマン

この舞台裏のエネルギーが映画から伝わって感動したのかな。

観ている私も楽しくなって元気をもらいます♪