繊細な美しさ

繊細で美しいものが好きです。

繊細だけど強く輝く。

先日、陽子ちゃんのセッションを受けました。

セッションは三回目。受けるたびに私に変化をもたらしてくれます。

自分の繊細さが嫌いな私に、陽子ちゃんは素敵なことばをくれました。

繊細な美をみつける力がある
繊細だけど弱くない
繊細さを持ちながら今まで生きている、それは奇跡のよう

私が美しいの感じる芸術は、自分がなかにある投影だとしたら。

繊細さも悪くないかもしれない。

苦悩しながらも生きてきたことも、恩恵になるかもしれない。

そう思わせてくれました。

瞼がはれるくらいに号泣して、今は、以前の私と違う感覚に身をゆだねています。

それをことばで表現するのは難しいけれど。

自分を繊細にあつかう。

繊細さが大切な宝物になったようなきもちです。